素敵な空間でセミナーやります! | 話し上手を演じて顧客を4倍にする俳優メソッド

話し上手を演じて顧客を4倍にする俳優メソッド

日本人の99%は話すのが苦手という魔法にかかっています。俳優メソッドはその魔法を解いて話すのが楽しい!を手に入れる講座です。ポイントは「読むな、話せ」「表現なんて気にするな」「緊張しないと上達しない」の3つだけ!

話すのが苦手という魔法を解いて顧客を4倍に増やす

≪俳優メソッド≫講座の高野暢子です。

 

4月26日に堂島のサロンで

セミナーを開催することになりました。

 

先日打ち合わせに行かせて頂きましたが

とっても落ち着ける空間です。

 

https://dojima-salon.com/

 

 

 

https://dojima-salon.com/

 

めちゃめちゃ楽しみです。

どうぞ皆様お気軽にご参加下さいませ。

 

【4月26日19時 大阪開催】 
話すのが苦手という魔法を解いて 顧客を4倍に増やす《俳優メソッド】
https://www.facebook.com/events/1924479064531884/
https://dojima-salon.com/seminar/detail.html?sid=118

「あなたは人前で話すことが苦手」という魔法にかかっていませんか?

このセミナーでは、それを確かめる方法とその魔法の解き方が手に入ります。

「人前で話そうとすると頭の中が真っ白に」
「滑舌が悪い、早口だと人に言われ話すのが嫌になった」
もうこんな嫌な思いをせずに人前で楽に話せるようになりますよ。

その秘密は書き言葉と話し言葉のメカリズムの違いによるものです。
セミナーでは、8000人以上に演技を教えた現役俳優の実績に基づいた俳優メソッドで顧客を4倍に増やす話し上手の演じ方の基礎をお伝えします。

是非セミナーにご参加ください。