たくさんの心が届く | A DOVE IN ARK 〜朝に道を問わば夕べに死すとも可也〜 

A DOVE IN ARK 〜朝に道を問わば夕べに死すとも可也〜 

役者 工藤俊作の駄文日記。徒然に更新
株式会社 オリオンズベルト 移籍

先日の川崎市立稲田中学校での講演会の感想文が
生徒さん達から纏まって私のところに届いた。
おひとりおひとり、大切に読まさせてもらいました。
私の拙い体験に、誠実にそれぞれの思いで聞き入ってくれてたようで、読んでて涙が出た。
こちらこそ、この場を借りてお礼を。

返って私も元気をもらいました。ありがとう!

それぞれの新しい道を歩き始める4月はもうすぐ。
将来、またいつかどこかで会えれば幸いです。

工藤俊作