ヒョンベさんの出演ドラマ「最高の一発」 | ドン・ヒョンベ オフィシャル ブログ

みなさま、こんにちは。

ヒョンベさん出演ドラマ「最高の一発」のポスター用の画像が公開されましたよ。^^

この画像を見ただけでもふきだしてしまいそうですね。爆  笑

 

来る5月30日、KBS『最高の一発』の制作発表会にFCからヒョンベさんへ、ドラマの成功を祈願してスタンド花をプレゼントする予定です。

つきましては、一口1000円で有志の方を募ります。 

 

ご賛同いただける方は、下記の内容をご覧下さいませ。

1.金額…1口1000 

2.お名前をカードにれてけます。 

 

募集期間●

2017/05/23

●振込口座●

ドンヒョンベファンクラブ

ゆうちょ銀行から

記号 10070

番号 4180051

銀行から

店名:00八(ゼロゼロハチ)

店番:008

普通預金

口座番号 0418005

 

メールアドレス●

actorhyunbae@yahoo.co.jp

ご送金にメールにて、ご送金を頂いた方のお名前と 

 カードに明記するお名前またはニックネームをおらせください。 

 

お誕生日イベントのお知らせ

ファンクラブのみなさまが心から楽しみにしてくださっている毎年、恒例の誕生日イベントは、ドラマの撮影と重なってしまうことから、ドラマがクランクアップする8月末に開催することになりました。詳細は決まり次第お知らせします。