「最高の一発」ポスター撮影 | ドン・ヒョンベ オフィシャル ブログ

ヒョンベファンのみなさまこんにちは^^

明日はヒョンベさんのお誕生日ですね。クラッカークラッカーバースデーケーキクラッカークラッカー

 

ヒョンベさんの活躍を応援してくださっているファンの皆様方には「ヒョンベさんのお誕生日を一緒にお祝いしてあげたいな~」と思ってくださっていると思います。

そのあたたかいファンの皆様のお気持ちはヒョンベさんに届いていると思いますよ。ラブラブ

 

ドラマ「最高の一発」のキャスティングでファンの皆様に俳優として活躍している姿をご覧になっていただけることが皆様に喜んで頂けることであり最高の恩返しと思いがんばってくれています。

 

5月30日にはドラマの製作発表があります。

ドラマ「最高の一発」の放送は6月になる予定です。

 

 

ドラマのポスター撮影のときの映像がありましたのでご覧ください。

http://www.vlive.tv/video/28984

http://www.vlive.tv/video/29097