Too many people☆ | 潮見勇輝の言葉はいらねぇ、拳で語れ!漢道!

Too many people☆

明けましておめでとう御座います!!

大分更新してませんでした( ;´Д`)

皆さんから、生きてるか?メールを多数頂きました(笑)

大丈夫です!

僕は生きてます♪(´ε` )

今日は初詣で明治神宮に参拝に来てます( ´ ▽ ` )ノ

もう、すっごい人だらけです(´Д` )

photo:01



こんな感じ!!

皆さんは、今年の抱負は立てましたか?

僕は立てました!!

でも、まだ秘密です。

新年早々、撮影の仕事が三本決まりました!

全部アクション監督とキャストです。
情報解禁になりましたら、またお知らせします!!

後、来月はアサヒアートスクエアにて舞台もあります!

新年からぶっ飛ばしていきますので、皆さん覚悟して下さい(笑)


今年も潮見勇輝を宜しくお願い致しますm(._.)m


本年が、皆さんにとって幸多い一年になります様に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneからの投稿