書くことないので今日したことを書いてみる。


①確定申告 

 

申告しなきゃいけないんだけど、
1年空くと分かんなくなる~

固定資産税って何??

自動車税とか知らんし~

計算の仕方忘れた~按分なんてわからんよ~汗

 

 

②就職準備??

 

梅田さんの自己分析の本を読んで、

あぁ、自分の特性って

こういう風に細かく見てくんだなぁ。と再認識。

 

ゼウ氏が法則に効力を持たせてくれたから、

それでちょっとやってみようかな。

なんかみんなでやるとちょっと楽しいじゃん!

 

コツコツ、小さくするっと決断しつつ、

安心感を増していってみる。

 

 

 

 

 

そんなこんなの日曜日、

今期の推しアニメ、無職転生が楽しみ!

 

 

アメバのブログリンク、サイトアドレスをコピーペーストしたら、
勝手にリンクを作ってくれるようになったんだ!! 優秀♪

 

 

 

 

100日ブログのために

ブログを続けようとしたら、日記みたいになったよ。

 

 

ツイッターぐらいに気軽に書いたら、

続けられるかな?