今日から、100日ブログの会に参加してる。

 

 

100日続けてブログを書こう、

ついでに仲間を見つけて楽しく交流しよう

という会だ。

 

 

今回は6期目で、170名ほどが参加してるみたい。

めっちゃたくさんだ。

 

 

ブログの更新が止まりがちだったので、

「みんなと一緒にやる」 ってことでモチベーションを

ちょっとあげて、ブログを書いていきたいな。

 

 

 

 

話は変わるけど、

ブログって、なんか知らないけど読みに行っちゃう人 って

いるよなぁって思ってて、

 

 

そういう人って、自分と興味の方向性とか全然違ってても、

読んでてなんか共感できたりするんだよなぁ。

そういう方に出会うとすごく嬉しいし、ほっこりする。

勝手に近しく思ったりすることもある。

 

 

自分は決して文章が上手いわけでもないし、

楽しいものとか書けない、割と事務的な文だと思うけど、

 

 

でももしこの会で

自分がそういう 誰かの何か になれたら幸せだし、

そういう方に出会えたら嬉しいなぁと思う。

 

 

 

#100日ブログの会第6期 1日目②