数年前に豊永さんの記事を書いた。

彼は前者の声優さん。

 

 

変幻自在に自分を変化させて、

多彩なキャラを作る方だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、イヤぁすげえ!!!って

夢中になってる声優さんは、

古川慎さんだ。

 

彼は後者さん。

 

 

 

 

なんなんだこれ!!!!ってぐらい圧倒的な歌唱力。

声量。繊細な表現力。

 

 

 

なんつったらいいんだ。。。

彼の歌は、声優さんの域を越えてる。

歌手、一人のアーティストだ。

 

 

歌声、彼の歌の世界観に

暴力的に引きずり込まれる。

癖になる声。

 

 

歌を聴いているだけで、

自然と涙が出てくるという人もいるほど。

 

 

 

 

 

 

 

https://www.bilibili.com/video/av11274589/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはほんとに、一度聴いてみればいいよ。

 

 

 

 

彼の歌は、癖になる。

いやおうなしにに引きずり込まれて

聴かずにはいられなくなってるから。

 

 

 

ほんと、すごい。。。。。

自分を持ってる後者さんの魅力だなぁ。