こんにちは、リエです

リエってこんな人!

 

 

 

昨日今日、すごくうつうつとしてた。

 

どうしようかなぁ。ってことが多くてね。

すごく浮足立ってて。

 

 

 

一日経って落ち着いてきて、

ふと見ると少クラで(生田)斗真さんが歌うという記事が。

 

少クラ = ザ少年倶楽部 
NHKでやってるジュニーズJr(デビュー前ジャニーズ)の歌番組のことね。

 

 

 

3年前ぐらいに風間(俊介)さんを好きになって、

デビュー前のジュニアの時に、俳優メインの人たちで
グループ組んで歌ってたのを知って、

そのメンバーに斗真さんも入っていたんだよね。

 

 

 

ジャニーズでも俳優メインの人たちは

全然歌わないから、すごく貴重なのね。

 

 

 

 

普段めったに歌わないのに、

20周年ってことで記念に登場して、

以前歌ってた持ち歌?を歌っていた。

 

 

 

いつも俳優やってる人が歌うってレアだから、

それだけでテンションがだだ上がり。

嫌な気分や不安が吹っ飛んだ。

 

 

好きなものに触れるって、それだけで

気持ちを上げてくれるよなぁ。

 

 

やっぱ好きなものに触れるのが、

一番の健康法かも。 

 

 

好きなもの、大事にしよう

って思いました。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう!

 

 

このブログはリンクフリーです

シェア、リブログありがとうございます。

 

もしよかったら、相手に知らせて

こっちもポチッとしてもらえると

嬉しいです(*'▽')

フォローしてね!