こんにちは リエです

リエってこんな人!

 

 

 

自分に自信がない時、

周りの声に一喜一憂してしまうとき、

アワアワ、ざわざわしてしまうとき。

 

 

ぶれない自分を手に入れたいなぁ~って思うとき、

自分の軸って、肚の声ってどこにあるの?って思う時、

 

 

私がやって、落ち着いた方法をシェアするね。

今日はなぜか、フランクに話しかけたい気分なのだ。

 

 

 

おへその下、炭田のあたりに、

 

下から上に向かって渦巻のように燃えている

赤とオレンジ色の炎を想像するの。

 

 

オーラっていうの?チャクラっていうの?

そこから出てる炎。

 

 

 

そうすると、軸が自分に戻って、

何故か落ち着くんだ。

 

 

あぁ、決めてるのは自分だった!

と分かって肚が座る。

 

 

 

ザワザワして、浮足立ってた心が

しずまる。

 

 

 

もしよかったらやってみてね。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう!

 

 

このブログはリンクフリーです

シェア、リブログありがとうございます。

 

もしよかったら、相手に知らせて

こっちもポチッとしてもらえると

嬉しいです(*'▽')

フォローしてね!