【女子トップU15】 8月1日 県U15リーグ1部 第5節 | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

8月1日(木)、女子トップU15は神奈川県U15リーグ1部の第5節、レイア湘南戦を迎えました。



まず、大磯まで遠い中、そしてバス停からも遠い中、しっかりと自分たちで来てることに当たり前のことだけど、しっかりしてるなあ!と感心していました。


アップはこの会場までの長い坂道でほぼ終了でした。


アップの残り半分は気持ちを上げていくことだけ!






神奈川県U15リーグ1部 第5節

vs OSAレイア湘南

3-2 👍

しおり、あいり、あいり


GK 和田ももこ(AC等々力マーメイド)

DF 中沢ゆうり(AC等々力マーメイド)

  渡邊まなは(千歳サッカークラブ)

  石川こはる(FC鷹)

  佐々木のぞみ(多摩ジュニア)

MF 浅井めり(川崎ウィングス)

  金井ちなつ(AC等々力マーメイド)

  中里しおり(さぎぬまスワンズSC)

  平田あいり(AC等々力マーメイド)

FW 横山みく(AC等々力マーメイド)

  池谷かりな(港北FC)




久しぶりの公式戦に緊張感とフワッとしまうことが入り乱れてしまった入り方となってしまいました。



連携ミスから安い失点をおかしてしまい。。。



ただ、こちらも隙を狙ってゴールを目指しました。


すぐに同点にし、迎えた前半25分。

あいりのフリーキックで逆転に成功!


しかし、すぐさま失点。。。

これも安かった!


勝利への意識が薄いような守備!

残念でならなかった。



2-2で迎えた後半は、前半とは打って変わってお互いに緊張感のあるゲームに…


守備陣が立て直してくると攻撃も安定してきました。

ただ、なかなかゴールへ結びつかない…


アウェイでの試合、引き分けでも仕方なしか…と思われたアディショナルタイム。


あいりの霹靂一閃!

低く速いシュートがゴール左隅に突き刺さる!


3-2



これで勝率を五分に戻し、これからの巻き返しに期待しています。





そして、勘違いは良くない!

オレたちはいつでもチャレンジャーなんだ!


勝利への執念と負けたくないという気持ちだけはいつだって相手より上回っていなければならない!



大丈夫!!





This is the way.

TJ