暑さと熱さ【U-13クラス】 | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

 

昨日U-13クラスは、

AZ86'青梅さんにお呼びいただきトレーニングマッチを行ってまいりました。

 

ありがとうございました!!!!!!!

 

 

🔶結果🔶

 

2nd
1-0
オウンゴール

1st
1-1
得点者:りきあ

最後の一本(MIX)
3-2
得点者:すすむ、たまき、なまちゃん

 

🔶comment🔶

 

夏の連戦。

昨日は30分×5本。

 

みんなよく頑張りました。

じゃないし。

 

そうじゃないし。

 

試合終了後のアイス1本で、元気は復活するんです。

そうでしょ(笑)

 

夏は暑い。

だからこそ、準備は大切です。

体調管理、水分&栄養補給、睡眠、などなど。

やるべきことをやっておくことは大切です。

 

ただ、

条件は皆同じ。

それも忘れてはいません。

 

夏は暑いが、

それに打ち勝つには、

「熱さ」でしょう。

 

自分を管理し切る

暑くても闘いきる

Footballに集中し切る

 

それができるようになるには、

自分一人だけでなく、「仲間」とともに闘うことでしょう。

 

誰かとつながって闘うことでしょう。

そして最後に人を動かすのは「熱さ」でしょう。

 

 

君たちはまだまだ闘えます。

忘れてはいけません。

 

 

内容としては、

ちゃんと積み上がってるよね。

 

相手を外すボールの動き。

でもやっぱり最後は「On the ball」に全て現れる。

 

それも忘れてはいけない。

 

「そのパスは味方に渡ったか?」

「そのシュートは入ったのか?」

「その1stタッチは、成功したのか?」

 

惜しかった、ではだめだよね。

自分に矢印を向けて闘い続けなくてはいけないよね。

変化し続けなくてはいけないよね。

 

 

昨日の、

ハルト、タクミ、タマキ

凄くよかったです。

積み上げてきた選手は必ず結果がついてきます。

 

競争も激化し始め、

とても良い流れになってきています。

 

ここで止めるな、成長。

ここで止めるな、体調管理。

 

 

本日も楽しみにしています。

 









 

 

燃えろ

橙魂🔥

AC原田