【U14】まだまだ | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

懐かしいぜ篠崎。

まだまだしばらくはお世話になりそうな篠崎。

個人的に、色々と思い入れのある場所。笑

サッカーができる環境に感謝です。


本日のお相手はFC江東さん!

ありがとうございました!!!




■試合結果


TOTAL:10-0

前半:4-0  せお、もろ、わたる、こうたろう

後半:6-0  ゆうすけ、えいた、もろ2、たける、りゅう


+1本

6-0 ゆうすけ2、たける3、こうたろう







本日はゴールラッシュ🖐

どのゴールも素晴らしかった!!!!

しっかりと狙いを持って生まれたゴールばかりでしたね。



中央突破からのゴール

背後1本でのゴール

アーリークロスからのゴール

ポケット侵入からのゴール

ゴールのバリエーションが多く観られました👍



だがしかし。

足りないものにはしっかりと向き合う必要あり!!!!!!!!!


リスク管理。

ゴール前での守備。

緩さ、脆さ。


強さを身につけるためには

隙を見せてはいけない。

隅々まで頭を働かせないとダメです。

全て、相手より上回らないとダメなんです。



勝利は

時に判断を狂わせる。


結果は分かりやすい。

勝利は、絶対に必要。


でも、中身が伴っていない勝利に

価値はないです。正直。


結果でも勝利

内容でも勝利

どちらも勝ってナンボ。


そういう意味では、内容はまだまだです。



まだまだ足りない

まだまだできる

勝利、そして成長にも

とにかく飢え続けていきましょう。


周りを魅了するようなチーム。

応援されるチーム。

観ている人が幸せになるようなチーム。

そんなチームを、目指していきましょう🖐




さあまた始まります。

U14リーグ。

勝利のみが必要です。


笑顔で終われるように。

みんなで喜びを分かち合えるように。


また明日から

最高の1週間を過ごしていきましょう✌️








AC等々力

U14

田代