【LL】状況を読み取るべし | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

本日は4年生TMとなりました。

アルマーダFCさんにお越し頂き、宮内小での対戦となりました。

ありがとうございました!



攻撃も守備もたくさん考えなければなりません。

今日はたくさん考える必要があるシーンがあったはず。


守備ではどこを守らなければいけないのか??

スペースを守る、危ない所から守る。


攻撃では観ておいて、ボールを受けると良いプレーが出てきましたね。


攻撃しながら守備を。

守備をしながら攻撃を。



フットボールは攻撃も守備も目まぐるしく攻守が入れ替わるスポーツです。

ボールが移動すれば、状況はすぐに変わります。



今日はそんなことがたくさん必要で鍛えられた1日になったのではないでしょうか?



観ること、考えることを放棄せずに取り組めたでしょうか?


個人的にみれば、

はる&みーちゃんのゴールは頑張りの成果がでてきてます。

はるや、ひなた、ななきなどなどはトレーニングでやったことがチャンスにつながりました。

あおい、素晴らしい選手になりつつあります。


最速で成長していきましょう。

明日も良い日々になること間違いありません。

楽しみです。