【U15TM】 | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

ナンジーです。

 

あちい。

そんな日でした。

 

夕方からのTMは快適。

 

FUTURO相模さん。ありがとうございました。

 

【スコア】

勝ち

 

U15リーグ前日?

そんなことは関係ありません。

 

修学旅行でコンディションが整っていない?

そんなことは関係ありません。

 

人はやらない・やれないことを思いつく天才です。

 

だからこそ、ただただ打ち込める人は尊いですね。

ちゃんと伝えれば分かる君たちです。変化が見えました。

 

今取り組んでいることも理解が進んでいます。

それがどれだけ本番でやれるか?はたまた、やった方が良いのか?

この辺は明日ふたを開けないと何とも言えませんが・・

 

少なくとも修学旅行で顔を合わせる回数が少なかった今週。

戦術・技術的な改善は見て取れた今日。

 

あとはメンタル・・

やるっきゃねえ。

 

明日は、まさに挑む闘い。

 

恐れることなかれ。

 

 

 

南條