【4年かわしん杯】ホワイト、戦いの記録。 | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

ナンジーです。


4年生かわしん杯、

ホワイトチームのレポートです。


【スコア】

vs野川キッカーズ 

0-3

vs f.f ヴィゴーレ 

1-0 はるや&ララ&ソウスケ


今日は何やら予感がありました。


「あれ、なんか気合い入ってそう」

そんな予感と雰囲気。


本番は人を変えますね。


アップから良い感覚。


予感通り、1試合目は昨日の試合を超えるパフォーマンス。


しかし、及ばず。


この時点で予選敗退は確定。


4位で終わるか。

5位で終わるか。


意地が見れた闘いでした。


ハルヤのゴール?は、この2日間を象徴する、

「粘り」のゴール。


ユーダイも効いてましたね・・

素晴らしいカバーリングでした。


このかわしん杯、

得たものは何でしょうか?


なんと言っても2日間通して、

「熱」が増したような気がします。


ベンチの声援はピッチに届き、

時には3人がピッチ内の仲間に声をかける。

(運営の皆様ごめんなさい)


どのチームにもなかった光景。

みんなが主役、という言葉は安いですが、

そういった光景が今日はありました。


それに応えるかのように、

最後は素晴らしい勝利。


でも、まだまだ課題はたくさん。

お世辞にも、サッカーとは、言えない笑


本番は人を変える。


この敗北に意味があるように。


一緒に頑張りましょ。
















南條