つなぐ【U-13クラス】 | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

U-13は、
昨日と本日でトレーニングマッチを行ってまいりました!

対戦いただいたヴィンクーロさん、足柄FCさん、ありがとうございました!

◇comment◇

昨日のトレーニングマッチから学んだことを、
ちゃんと表現できていましたね。

とくに、コウキ。
良い反応だった。
明日ももっと飛躍してほしい。

本日はGKですよね。
3名が3名とも失敗から学んだ。

フィールドプレーヤーも同じく。
とくにディフェンスラインね。

失敗はいい。
チャレンジしたのであれば。
失敗してもいい。
でも次に繋がらないのであればだめだ。

失敗を置き去りにしてはいけない。
未来につなげてこそ、「成功のもと」となるんだよ?

失敗を置き去りにするのであれば、
成長はないんだよ?

失敗して悔しくても、
置き去りにしてはいけない。

絶対にいけません。

昨日からの今日のように、
今日から明日へ繋げてください。

・チームとしての守備
・チームとしてのボールの動かし方

これらはかなり改善されました。
おまけにクラブユースの先輩たちの闘いから学んだものもある。

そのすべてを、
明日につなげてください。

※明日は全員が「他人との約束」を守ってくれることを祈っております🖐️

👺😡🤬



燃えろ
橙魂🔥
AC原田