【U13】エナジー | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

今週の月曜から、新体制スタート。


2024年度より男子JY U14の監督となりました、田代です🖐


皆様、どうぞよろしくお願い致します🤲


新体制初のTM。

お相手は足柄FCさん。

ありがとうございました!!!




■試合結果


vs 足柄FC

0-1

2-2  ゆうすけ、たける

0-4





U13リーグやTM。

年度の終わりが近づくにつれて、みんなとの時間が増えていきました。


そんな中、君たちから感じていたこと。

それは『エナジー』



上手くなりたい。

強くなりたい。

みんなで上に行きたい。

少しでも変えたい。



そんな奥底から湧き出る想い。

プレーから感じることができます!!


そこさえあれば、大丈夫。

この1年間が本当に楽しみでなりません。



今日のTMは

『今までの積み重ねの確認』


今年1年間で積み上げてきたもの

みんなの良さをたくさんみせてもらいました。


どの状況でも主導権を握るフットボール。

守備では相手の自由を奪い続け、

攻撃では常にゴール方向に迫っていく。

どんな時も『明確な意思』を持ってプレーし続ける。


今ではもう当たり前になってきていますね。

ここはこれからの1年も継続していきたいところ。


FWもSBもこなせるゆうすけ

ケガの期間もしっかりと積み重ねを続けてきた、たける


2人のゴールはなかなかに素晴らしかった🖐

まだまだこれからの成長に期待!!!!





新体制の始まりで、こう伝えました。

『強くなるぞ』と。



上手くなる。

だけではなくて

強くなる。


心も、身体も

とにかくこの1年で強くなりにいく。


そしてU14リーグ優勝。

U13リーグで昇格できなかった悔しさは、ここで取り返す。


今年1年で、全て掴みにいきましょう。

最終学年になった時、自信を持って、堂々とピッチに立てる選手で溢れたチームになるために。



まだまだやることだらけ。

伸びしろだらけ。



誰1人かけることなく

みんなで成し遂げよう。



ALIVE!!!!








AC等々力

U14監督

田代