【U9】プレミアリーグ最終節 | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

1/28(日)、U9はプレミアリーグ最終節を闘いました!

対戦していただいたチームの皆様、運営をしてくださった大豆戸のスタッフ様、年間通して白熱した試合を経験させてくれてありがとうございました!!!

リーグ戦最終結果は以下のリンクより



8チーム中4位でリーグ戦を終えました。


以下、担当してくれた、なつコーチからのコメントになります。


【結果】
・プレミアリーグ
vs鶴見東FC
0-4

・交流戦
vs大豆戸A
???

vsYHプロミネンツ
5-5ナナキ2、ヒカリ、アオイ、コウキ


【感想】
どんな状況であれ
果敢にチャレンジしようとする姿勢
とても良かったです。

ポジティブな心構え、声掛けが
チームによく見られるからこそ
続けられる。

チャレンジして失敗
どうすればよかったか?
その繰り返しが
経験となり
みんなの力になります

守備は前からチャレンジする
ボール持っている人の体の向きで
距離、迫力を変えることが
できていたかと思います。

最後の試合では、相手のコートにボールを閉じ込めることもできていました👍


味方、相手、スペース見なくては
味方がスペースを見つけて使う
使ったら相手は動いているのか?
動いていないのか?などなど

パスコース、スペースは鮮魚
早く使わなければ腐ってしまう
処理はお早めに…


難しい3試合でしたが
1試合目は
キーパーをやってくれたリュウタ、ミウ
中心に粘り強く守り。

2試合目は
ミユウ、レン攻守ともにチャレンジしていたし

3試合目は
アオイの予測を持った守備が光ってました!

一年戦ったプレミアリーグも終了
この一年は間違いなくチーム、個々で
自信になっているはず!

もうすぐ4年生
そしてかわしんがあります。
積み上げてきた土台を固められるよう
頑張りましょう!



対戦していただいたチームの皆様
応援に来ていただいた皆様

ありがとうございました!




体験練習、随時募集中!!

AC等々力で楽しく仲良くサッカーしませんか?



現在春の入会キャンペーン実施中です!



クラブが大事にしていること(Club Concept-One Orange)は下記HPからご覧になれます。