【少女クラスマーメイド】5月4日 川崎市春季少女サッカー大会決勝戦 | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

5月4日(木)、少女クラスマーメイドは川崎市春季少女サッカー大会の決勝戦を戦ってきました。






川崎市春季少女サッカー大会

決勝戦

vs さぎぬまスワンズSC

1-0 👍



優勝しました🏆



おめでとう!




優勝はやっぱり何度でも嬉しいもの。


でも、なんだろう。

なんかスッキリとしない今日の内容。


優勝って、色んなものが組み合わされてできるものだと思っていますが、今日の優勝はラッキーだったかも。


中盤での迫力のなさ。


勇気のなさ。


対人の弱さ。




君たちはボールをもっと動かせるはずなんだけど、まずマイボールにしなければ何も始まらない。


今日のピッチでボールを動かせないようではこれから先は厳しくなります。


パスのスピードと質、これも問題です。

これは、アップの時のロンドでも気になっていました。


でもまあ、これから厳しくやっていきましょう。



明日からは合宿です。

厳しさは覚悟しておくように!!











OK!

TJ