【少女クラス】9月25日 川崎市松村杯初日 | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

9月25日(土)、少女クラスはいよいよ待ちに待った川崎市松村杯の初日を迎えました。


さて、結果はいかに。。??







と、行く前に、ずいぶん久しぶりの少女ブログとなりました。


いろいろと規制もありましたから!!



でも、安心してください!


夏休みも夏休み明けも、やってますよ!!


ちゃんと活動してますよ。


いや、どんなカテゴリーよりも、他のチームよりも活動していたんではないでしょうか!!


関東大会にも行きました。

全国決めました!







安心してください!

やってます!!











さて、いよいよ本題です。






ん〜


どこから行きましょうか。



まずはピッチ状態ね。



これはみんな同じ条件。


とは言うものの、あまりにもひどかったね。



でも、その状況をしっかりと理解して、どのように戦うのかみんなで共有できていましたね。


こう良い状況でゴールを奪うには何が必要か。


6年のちなつはひと工夫がありましたね。


みそらやみっくも自ら目の前の相手を剥がしてゴール前に切り込んでいきました。




松村杯・予選リーグ

[第1節]

AC等々力マーメイド 3-0  川崎ウィングス

得点

みっく、ちなつ、ゆうり



しっかりと6年生が結果を出してくれました。






今日の大事にしたいところは、「繋がっておく」でした。


ボールホルダーに対してみんながつながっておこう!!




まずは1勝です!


まだまだこれから!!


頑張っていきましょう!







松村杯はAC等々力少女選手にとって全員で戦っていく大会。
低学年選手たちも良い勉強になったのではないでしょうか。



そして、偉大なる先輩も女子トップの活動終了後に応援に駆けつけてくれました。

はんな、きらり、あかり、ゆら!!

ありがとなー!!!









OK!
TJ