ありがたや | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

本日は
上平間サッカー場にて
CJYU-15リーグが行われました。

無観客での大会とはいえ、皆さまのご尽力あってのもの。

ありがたや。。



vs リーベルプント
1-1
得点者:あきら



ありがたい経験ができましたね。
ツートップのスピードスター。
縦に早い、そして速い攻撃。

ありがたや。

前半、
ちゃんと速い選手に早い準備ができず、
背後をやられ失点。

この3年生、マジで速い。


絶好のチャンスは攻撃陣がものにできず。


後半は、
相手の早くて速い攻撃に、
早い準備ができ始め、
対応できるようになってきました。


中盤をクッションに、
サイドにボールが渡る。
しかし、
クロスボールの質がいまいち。


何より足りなかったのは、
「決意」。


ゴールへの決意が足りなかった。


determination
決意


これが欠けた試合は珍しい。

明日にはすぐに改善してほしいです。



最後はアキラの「determination」が試合を振り出しに戻した。


いつもfootballにとって1番尊いのは、
前線での「determination」です。


もっともっと上を目指そう。



2部で闘ってきた相手に引き分けに終わり、
悔しがっている君たちを見て、
少しホッとしました。


もっと上を目指すには、
一人ひとりの「目指す場所」が変わってこなければね。


そして、
パッション。


相手より上回らなければならないのは、
常に「情熱(passion)」ですわ。


それさえあれば、
自分は犠牲にできる。


GK からFWまで、
すべての選手が選手としての心得をものにしてほしい。


もう少し、もう少し。


常に上を目指して。。。














燃えろ
橙魂!!!!!!!

AC原田