台風19号 グラウンド被害状況 | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

皆様、台風の中ご無事に過ごせましたでしょうか。

 

事務所は幸いにもノーダメージでした。

 

さて、各所お世話になっているグラウンドを見てきましたので報告させて頂きます。

https://www.facebook.com/actodoroki/?eid=ARARysE8X5Ce3GDmwY6_UwUvd7zK_Rk1cva1WTi7I-UKm6kbFHORV5ejoAir1FLI5a9HEKP3WYJHuMju

 

 

 

奥に見えるのが古市場。全容がいまだ掴めません。


 

丸子橋第3G。謎の島が。




 

丸子橋第一G。

 

等々力補助。プールです。

 





丸子橋第3のゴール。流されました。果たして使えるでしょうか。

 

上平間に繋がる駐車場。

奥がグラウンドですが、全容はわからず。

 

 

丸子橋第一のゴール。

1つ、行方不明です。




 

大変悲しい現状です。幸いにも等々力第一G、第二Gは問題なさそうでした。

 

以上報告まで・・