ハワイでの採卵を終わったドナーさんから体験談をいただきました! | 卵子提供エージェントって素晴らしい!

卵子提供エージェントって素晴らしい!

卵子提供をお考えのあなたに!卵子提供エージェント、アクトワンのエグゼクティブ・コーディネーターが、皆様にお伝えしたいたくさんのこと。

アクトワンのハワイのクリニックで、エッグドナーに協力いただいた方から

その体験談をいただきましたキラキラ

 

このドナーさん、とても聡明な方で、その上美人。

天は二物を与えるのねぇ〜ラブラブ

という感じです。

 

 

ハワイでのロング・ステイはとても楽しかったようです。

アクトワンの現地スタッフとは、一緒にスーパーに買い出しに行ったり、

朝ごはんを食べに行ったりしたようです。

 

その様子は日本にいる私たちにも、スタッフから写真で送られてきました。

その写真は残念ながらお見せできないけれど・・・

 

最終的な採卵結果もとても良好で、たくさんの卵子を採取することができました。

そして、顕微授精も、培養も上手くいって、

PGS後もたくさんの胚盤胞を凍結することができました。

 

ドナーさんは、そのことにとても喜んでいて、

ご縁をくださった、レシピエントご夫婦、クリニックのみなさん、

弊社のスタッフ達(日本、ハワイ)にとても感謝していると

おっしゃっていただいています音符

 

私たちスタッフもホッとしています。

後はレシピエントの奥様への凍結胚移植がうまくいきますように!

 

みなさんもぜひ読んで見て下さい。

エッグドナーさんの体験談はこちらをクリック→→→☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックをいただけると嬉しいです!  にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ