アクトワンのハワイの卵子提供・エッグドナーさんから体験談をいただきました | 卵子提供エージェントって素晴らしい!

卵子提供エージェントって素晴らしい!

卵子提供をお考えのあなたに!卵子提供エージェント、アクトワンのエグゼクティブ・コーディネーターが、皆様にお伝えしたいたくさんのこと。

先日、ハワイのクリニックで採卵を終えた、

エッグドナーさんから体験談をいただきましたのでご紹介します音譜

滞在が18日にもなると、想定していなかった様々なことも起きますね。

今回は滞在したワイキキ・コンドレンタル・ハワイアンキング504号室に

Bed Bug叫び がいて、途中でホテルを変更するアクシデントもありました。

コンドミニアムのオーナー(Samuel nakhimovsky氏)の対応も最悪でパンチ!

ドナーさんにはご迷惑をかけました。

みなさんもBed Bugにはご用心ビックリマーク

 

 

東京都 T 22歳

 

クローバーエッグドナーについて

今回は2回目のエッグドナーとしての採卵で、

ホルモン注射開始から採卵までの体調の変化の流れが大体分かっていたので、

採卵に関しての不安はありませんでした。

 

しかし卵の成長がゆっくりで予定より3日採卵が延びたり、

採卵後トイレのたびに出血が多量にあり、貧血になってしまったり等、

想定外の事が起きました。

海外で体調が悪くなると、普段以上に不安感が襲うものなのですが、

現地スタッフの方とクリニックのナースさんとのコンタクトは

スムーズに取れたので、落ち着いて過ごすことが出来ました。

 

ハワイでの生活は、海を散歩したり、ローカルフードを食べたり、

自分の好きなことをマイペースに行う日々で、

日本で忙しくしている日常では気がつかないことを感じられたりして、

心穏やかに過ごすことができました。

 

採卵のために、いかにストレスを感じないで生きるかを考えて、

早寝早起きし、栄養あるものを食べたり、栄養バランスも意識したりして、

普段よりも身体に気を使いました。

 

無事採卵出来たことで、本当に安心したし、

困っているご夫婦の力になれたと思えました。

また機会があれば、お手伝いしたいと思います。

 

クローバークリニックについて

日本人のナースさんが担当してくださるので、言葉の問題もないし、

ドクターが言ったことも通訳してくれるので、助かりました。

 

採卵を担当するドクターは男性ですが、女性ドクターも診察をしてくれることがあり、

女性ドクターがいるのは良いな、と思いました。

 

クローバー現地スタッフの対応について

度重なるドジにも笑って許してくれる、とても器の大きな方だと思いましたラブラブ

 

ハワイに滞在中、何から何まで頼ってしまう(言葉が通じない面で特に)ことになり、

負担が大きくなってしまって申し訳なかったですが、

 

スタッフさんは一生懸命にわたしに付き合って下さり、本当に感謝の一言に尽きます。

とてもさっぱりしてて、でも優しく頼りになる素敵な方でした。

 

クローバー弊社の全般的なご対応について

Act Oneアクトワンさんからは、ハワイにいる間も連絡を下さって、

お気遣いがとても嬉しかったです

 

 

海外での卵子提供プログラムなら、Act Oneにご相談下さい
  HPはこちら  

 にほんブログ村
 にほんブログ村
 にほんブログ村