そういえば、昨日ゴジラのパチンコを打っていて思ったのだが…

ゴジラとその仲間たちは、みんな昭和のものばかり

台によっては、ビオランテ、スペースゴジラ、デストロイアが出てくるものもあるが
平成の怪獣は、まず出てこない

みんな、忘れてるでしょ?
メガギラスとか、オルガとか(苦笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

映画『怨泊 ONPAKU』の舞台挨拶

おどろおどろしい映画の内容とは対照的に
終始なごやかな様子で展開されました
白川和子さん、高橋和也さん、ジョシー・ホーさん
エグゼクティブプロデューサーのコンロイ・チャンさん(主演女優ジョシーのダンナさん)
そして、藤井秀剛監督
お見かけするのは初めてではないけど
白川和子さんは、本当にお元気そうだ
現在76歳
いつまでも元気で活躍して欲しい!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

映画『朽ちないサクラ』のトークショー

原廣利監督と、公安の役・和田聰宏さん

原監督は、舞台挨拶中継の時とは違って、かなりリラックスムード

和田さんも、映像作品の時と違いリラックスムード
かなりラフで楽しいトークショーでありました

和田さんは出番が少なかったせいか、一日で撮影が終わり
共演した豊原功補さんはともかく、主演の杉咲花さんとは会えていないそうです(笑)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

映画『温泉シャーク』舞台挨拶

いっぱい人がいるけど、有名な人といったら
白石晃士監督作品で知られる、総理大臣役の大迫茂生さんくらいかしら?
(失礼!🙇‍♂️)

さて、どの人がどこに出ていたでしょうか?(笑)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

とあるシネコンのトイレにて

「ねえねえ、途中で出てきた4人の助っ人って有名な人?」
「若い女の子は、○○に出てた人」
「ふーん、後は」
「うーん、モブキャラ」

知らないのは許してやるけど
ウソはいかんぞ、ウソは!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★