8月公開の映画『ねこのガーフィールド』

声の出演は、ガーフィールド役がクリス・プラット、飼い主・ジョン役がニコラス・ホルトですって
イケメン2人がキャスティングされているんですね
一方、日本語吹替版はというと
ガーフィールドが山里亮太さんですって

クリス・プラットに対して、山里さんかあ…
ただ、他のキャストが
花江夏樹さん、山路和弘さん、磯部勉さん、立木文彦さん、関智一さん、日髙のり子さんといった面々
あと、敵役ボスねこのジンクス役がMEGUMIさんということで
キャスティングに関しては、まず問題無し
さて、字幕版と吹替版
どちらを観ましょうかねえ?
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

何か学んだかなぁ?

何にも学んではいないような気がするなあ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

一方、日本映画でも

デブねこが主役の映画公開が控えています


今月公開、『化け猫あんずちゃん』

こっちは、あんずちゃん役が森山未來さんはじめ
市川実日子さん、青木崇高さん、鈴木慶一さんといった個性的な面々

ガーフィールドよりは、あんずちゃんの方が個人的には興味がありますかねえ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★