映画『八犬伝』、キャストを聞いた時はワクワクさせてくれたんですが

予告編の映像がチラホラ流れて来ると

どんどんテンションが下がって来る自分がいます

大作という体なら、この『八犬伝』よりも

こちらの方が、個人的には期待が持てます

メンバーは山田孝之さんと仲野太賀さん以外、全然わかりませんでしたが
どうやらキャストの中に、鞘師里保さんが混じっているとのこと!

えっ、鞘師って誰だ?って


ほら、元モーニング娘。ですよ!

少なくとも、僕は女優・鞘師里保に期待しております

監督は『孤狼の血』シリーズ、『碁盤斬り』の白石和彌氏

もう期待しかない⤴️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

特にないッス

あえて挙げれば、以前ブログにも書いたとおり、下車したことのない

青森、岩手、石川、三重、和歌山、鳥取、高知、愛媛、香川、徳島、宮崎、鹿児島、沖縄

に行くことですかねえ


ただ、これから暑い暑~い夏がやって来ますから

青森、岩手、石川…

まあ関東より南の方には行かない方が良さそうですてへぺろ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

映画館では圧倒的に『あのコはだぁれ?』の予告編を見るんですが

悪いけど、僕はぜ~んぜん期待していません

僕が期待しているのは、むしろ↓コチラです

何が渋いって、本作で
あの根岸季衣さんを大々的にフィーチャーしていること
いやぁ、渋すぎる!

監督は『戦慄怪奇ワールド コワすぎ!』『愛してる!』の白石晃士氏

実は、僕が「白石監督」と言ったら

圧倒的に白石晃士氏なのです


でも、世間一般としては

白石和彌氏なんでしょうねえ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★