池袋HUMAXシネマズで
「妄想代理人」が一日に3、4話上映中で
今日からはまた1話からの上映
オリジナルドリンクも販売中
カルピス、ラズベリーシロップ、ブルーベリーの入った
「ここはあんたのいるところじゃないよ!」ドリンク(マロミver.)と
スプライト、ラズベリーシロップ、ウェッジカットレモンの入った
「月ちゃんは悪くないよ。悪いのはーー」ドリンク(月子ver.)の2種類

甘~いのはあんまり好きじゃないんだけど
このドリンクに関しては、マロミver.の方が好きかな
あっ、そういえば
ずっと仕事やお出かけに使っていたバッグが、いよいよくたびれきってしまったので
マロミバッグを買った
いやぁ、肩から提げられるタイプのやつって
有りそうで、なかなか無いんですよぉ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ピンク映画を観に行った時に必ず立ち寄る
上野、御徒町の「ぱすたや」
アジアンフェアの第四弾は「韓国海鮮ちゃんぽん」
また韓国か!?と若干ウンザリするのですが
なかなかピリ辛が効いていて上手いッス

それにしても、以前は必ず大盛を頼んでいたのだが、今回は並盛
胃が小さくなりつつあるのか?
ちーとばかし身体の調子が悪いのか?
まあ、誕生日前でもあるし
ボチボチ食う量は減っていくのかな
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
109シネマズプレミアム新宿に
『オッペンハイマー』の35mmフィルム上映を観に行って来た
早く観ないと終わっちゃうからね

普通のと35mmフィルム上映と何が違うかって?

うーん、マニアの自己満足みたいなもんですよ(苦笑)

でもね、やっぱりクリストファー・ノーランの作品は毎回こだわっていることもあって
僕は明らかに35mmフィルム上映が好きです