もうブログネタをやらなくなってから、だいぶ経つんですけど
久々に僕のアンテナに引っかかったお題が出てきたもので…

朗読してほしい人物は?

柴咲コウさんですね!
僕の大好きな朗読劇で「ラヴ・レターズ」というお芝居があるんですけど
メリッサ役をまだ演じていない大物のうちの一人です

もし彼女が「ラヴ・レターズ」に出るというニュースを聞いたら
一も二もなく劇場へ駆けつけますね⤴️

たとえ東京以外が会場だとしても、です!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「午前十時の映画祭13」の

銀の殿堂入り証明章が届きました
もう3年連続、全部観ているにも関わらず
チケットをなくしてしまって、金の殿堂入り出来ずじまい…
まあ、だらしのない自分が悪いだけなんですけどね😅

今度こそ、今度こそ
金の殿堂入り証明章をゲットしてやるんだ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

家の整理をしていたら

「SPY✕FAMILY」の「チョコレート効果」が出てきた

買ったことを忘れて、戸棚にしまいこんじゃったんだなあ

とりあえず、ヨルさんだけでも

とっとと食べましたとさ爆笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★