キネカ大森のご紹介が大変遅れてしまいました


ていうか、何を思い違いしたのか

もうとっくに紹介記事を書いたと思い込んでいたのです

キネカ大森なんて、ちょくちょく行ってるんですけどね😅


最近『かくしごと』の奥田瑛二さんの認知症の演技を観ていて、上手いなあと感心していたんですが

どうやら僕も軽い認知症(?)のようですよだれ

ブログ上での打ち間違いや、ちょっとした勘違いはしょっちゅうですけど

全体的に文章が怪しくなってきたら、本当にブログやめどきかもしれませんねグラサン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
〈キネカ大森〉

シネマ2
・最前列からの鑑賞感覚
×(かなり見上げる)
・安全圏
C列(3列め)以降


<メモ>
JR京浜東北線「大森」駅下車、徒歩3分
西友大森店5階

“シネコン”という言葉が定着するよりも前に
チケット売場が一つで、その後各映画館に分かれるというスタイルを日本に定着させた劇場

少しずつ改修を重ねながら、(現時点で)最終的には中央に車椅子用のスロープを付け
小さい劇場ながら、常に“今のベスト”を目指している映画館だと思います
唯一、玉にキズとも言えるのは
“大”のトイレが非常に狭いこと


松葉杖の僕でさえ、使うのにエラく苦労しますから
車椅子の方はまず使えないだろうなと思います

残念ですが、車椅子の方は他所で済ませるしかないでしょう

※後日施設の仕様等に変更があった場合や必要に応じて、加筆・更新させていただきます