映画のキャストやスタッフのサイン入りポスターが飾ってあると

やっぱりテンションが上がります⤴️

(『違国日記』新垣結衣さん、早瀬憩さん、瀬田なつき監督)
於:MOVIXさいたま
(『劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっく!:Re』青山吉能さん、鈴代紗弓さん、水野翔さん、長谷川育美さん)

於:MOVIXさいたま


このMOVIXさいたま以外にも、2ヶ所でサイン入りポスターを見ました

スゴ~くマメですねえ

僕に誉められても嬉しくないと思うけど

キャストの皆さん、エラい!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

〈TOHOシネマズららぽーと船橋〉


スクリーン2

・最前列からの鑑賞感覚
△(少し見上げる)
・安全圏

C列(3列め)以降


スクリーン7

・最前列からの鑑賞感覚
△(少し見上げる)
・安全圏

C列(3列め)以降


スクリーン10

・最前列からの鑑賞感覚
○(ほとんど見上げない)


<メモ>
JR「南船橋」駅下車、徒歩13分

京成線「船橋競馬場前」駅下車、徒歩18分


10スクリーンあるシネコンですが
4DXを備えたスクリーン1が最も手前にあるのは珍しいですね

トイレは、劇場内外に一ヶ所ずつあり
障がい者用も場外に一ヶ所完備されています

ここは、わりとシネコンの創成期から存在していますが
当時は駅からららぽーとまでの動く歩道が無く
各種案内看板等の表示も全く無くて、かなり苦労させられました

ららぽーと船橋の入口自体は駅前ですが、TOHOシネマズはモールの奥にあり
駅からかなり遠いところにありますのでご注意ください

迷ったら、モール内をとにかく左へ左へと進みましょう
イメージとしては、ららぽーと船橋の左奥にTOHOシネマズがあります


※後日施設の仕様等に変更があった場合や必要に応じて、加筆・更新させていただきます