札幌駅そばの札幌シネマフロンティアに行った際

こんなポスターを見つけた

いやぁ、主演の市原隼人さんをはじめ

この作品のキャスト・スタッフは、本当にマメです

短い期間に、ここまで舞台挨拶にやって来たんだなぁ


たかが舞台挨拶、されど舞台挨拶

『おいしい給食 Road to イカメシ』には、大ヒットしていただきたいですね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
〈札幌シネマフロンティア〉

スクリーン2

・最前列からの鑑賞感覚

×(かなり見上げる)
・安全圏

C列(3列め)以降


スクリーン7

・最前列からの鑑賞感覚

×(かなり見上げる)
・安全圏

C列(3列め)以降


スクリーン10

・最前列からの鑑賞感覚

△(少し見上げる)

・安全圏

C列(3列め)以降


<メモ>
JR「札幌」駅直結、地下鉄「さっぽろ」駅徒歩3分

JRタワー・ステラプレイス7階


入口から入って左側が1~5番スクリーン、右側が6~12番スクリーンの

全12スクリーンのシネコン

ワンフロアに12のハコがキレイに並んでいますが

劇場それぞれ座席の配置等、微妙に違っていたりと特徴があり

全く面白味のない感じではないッスね


トイレは場外に1ヶ所、場内に2ヶ所

障がい者用トイレも場外にのみ1ヶ所あります


IMAX等のハコはありませんが、映画を観るだけのライトユーザーならばここで十分

「ユナイテッド・シネマ札幌」には、強大なライバルが出来たなという感じです


※後日施設の仕様等に変更があった場合や必要に応じて、加筆・更新させていただきます