昨日、朗読劇「ROOM」が開幕しました

初日の公演は、生駒里奈さん、瀬戸利樹さん、馬場良馬さん、古川毅さんというメンバー
ここのところ、朗読劇はホントに増えました
正直、出演者のメンツを見ていると
「朗読劇をナメてんのか!?」というものが少なくなくて
出演者の方も「台本覚えなくていいからラッキー♪」と考えている不届きな輩もいるとのこと

だから、舞台の出来には全然期待せず

大好きな生駒里奈さんだけを観に行きました

そしたら、生駒さんはもちろんのこと
瀬戸さん、馬場さん、古川さんもものすごく上手かったですね
ナメていてすみませんでした🙇‍♂️

「缶詰」「家族旅行」「旦那デスノート」「スイート」の4編から成るストーリー

ほっこり出来る作品かと思ったら、ひとクセありましたね

脚本・演出は木下半太氏

ああ、『悪夢のエレベーター』や「仮面ライダーリバイス」を書いた方ね!

ものすご~くナットク


メンバーは日替りで

生駒里奈さんの出演は、あと26日の昼・夜です

もう一回くらい観てみようかなw