いやぁ、朝の足柄SAの景色はいいもんですね

さて、僕はこれから地方に行くんでしょうか?
それとも、帰ってきたとこなんでしょうか?
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
実は「王様戦隊キングオージャー」のファイナルライブツアーに行って来た次第

このライブツアー
いわゆる全国のファンに向けての感謝の行脚でありますが故に
東京での公演はございません

昨日はモルフォーニャ(長谷川かすみさん)とスズメ(加村真美さん)のゲスト出演もありました

二部構成になっており
第二部のトークは、ゲストと全公演出演のラクレスを存分にフィーチャーしてのショーでありました

しかしファンとしては
第一部のライブショーが、全編おふざけかと思いきや
シアターGロッソでのショーを更に何十倍もパワーアップした胸熱のショーでありまして
観に行ってホントに、ホントに良かったです!

あっ、そうそう
僕が観に行って来たのは“ヒロシマ国”のショーでした♪