弁護士を目指してロースクールに通うビーは

街角のカフェで知り合った金融マンのベンと最高の初デートをするが

ちょっとした行き違いが原因で燃え上がった恋心も一気に凍りついてしまう

数年後、そんな2人がオーストラリアで同じ結婚式に出席して偶然に再会

真夏のリゾートウェディングに皆が心躍らせる中、険悪なムードを漂わせる2人

しかし、元カレから逃げたいビーと、元カノの気を引いてヨリを戻したいベンは

互いの望みをかなえるために恋人のフリをすることになり…


もうね…、バカ映画の極致!グラサン


苦手な人はとことん苦手だろうけど

僕は、ここまで徹底してやれば

アッパレ!と心の底から誉めてあげたい!


あのトム・クルーズだって、『卒業白書』ではバカやってたじゃない!?
バカさ加減では、主演のグレン・パウエルもシドニー・スウィーニーも、軽くトムを超えてるよ
エンドロールは、主演の2人だけでなく
もうキャスト全員がバカ丸出しです!

グレン・パウエルは、『トップガン:マーベリック』がとても印象に残っていたけど

シドニー・スウィーニーって何が代表作?って思っていたら

『マダム・ウェブ』で主人公が守る若い子たちの一人を演ってたんだね

いやぁ、全く気がつかなかったなあ


もう間違いなく及第点だけど

あまりのバカさ加減に、★1つオマケです

[私の評価 ☆☆☆★(5つが最高)]