森口博子さんが、なんと34年ぶりにビキニ姿を披露したとのこと

森口さん、僕と同世代のはずなんだよねぇ
若いなあ


少なくとも「無理しちゃって…」という感じは、僕は一切しない

さすが現役の元祖バラドル

いつまでもお若くありたいものですね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメダ珈琲店で晩飯をとる
ミートソースのプレートを注文した
まあ、コメダはお高いからこんなもんだろうなと思っていたが
意外と量があって、腹がいっぱいになった

もともと量が多かったのか?
それとも、僕の食が細くなったのか?

同時に、ロッテガーナチョコレートとのコラボ商品
「ジェリコ ガーナミルク」も注文
ん?見た目よりも、甘さ控えめで旨いぞ!
これまた、年とったせいで
僕の舌が変わってしまったのだろうか?

まあ、いいや
ジジイなのに見栄張ったって仕方ないもんね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

映画館のル・シネマ渋谷宮下のトイレ
もうさあ、ここみたいに
「車イス、身障者専用」と言い張っちゃったらどう?
「だれでもトイレ」みたいな妙な気遣い(?)の表記、かえって迷惑だよ~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★