公開中の『クラユカバ』と『クラメルカガリ』

5/3~5/9、テアトル新宿では
塚原重義監督の過去の短編をつけて上映中とのこと

ちょうど、まだ観ていなかったので
ラッキー♪とばかりに、2本とも観に行ってきました

『クラユカバ』には『端ノ向フ(はしのむこう)』

『クラメルカガリ』には『ウシガエル』

という作品が、それぞれ本編の前についています

『端ノ向フ』は、『クラユカバ』と同じ世界観の短編で、なるほど~と思ったんですが

『ウシガエル』は、塚原監督のアクション部分をブローアップした作品のようで微笑ましく観ていました


しかし、『クラメルカガリ』を観終わって思いました


「おいおい、これ(『ウシガエル』)こそ、『クラメルカガリ』の前に観ておいた方がいいやつじゃないかあ」


いやぁ、他の劇場などで

もう2本とも観てしまったならともかく

未見の方や、塚原監督の熱心なファンの方は

5/9までにテアトル新宿での鑑賞をオススメいたします

ていうか、最初からこれらの短編とともに上映しろよな!