マクドナルドで「チキンタツタ」と「油淋鶏(ユーリンチー)チーズ」を食べてみた
今はコナンくんの図柄入り

味はフツー
ただ、僕が苦手なのは
細かいキャベツがいっぱい散らばることだ口笛
だから、まあ一回こっきりでいいかな
パッケージの裏にまで印刷が入っているのは
ちょっと凝ってるね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

〈kino cinema新宿〉

スクリーン1
・最前列からの鑑賞感覚
○(ほとんど見上げない)

スクリーン2
・最前列からの鑑賞感覚
△(少し見上げる)
・安全圏
C列(3列め)以降


<メモ>
新宿駅、新宿三丁目駅付近にある
シネマート新宿と同じビルの4階、294席(車椅子2席)のスクリーン1

5階の53席(車椅子1席)のスクリーン2

2つのスクリーンからなる、2023年11月にオープンしたばかりの劇場です


スクリーン1の左右端の列の座席

およびスクリーン2の右側の座席は

壁にベタ付きですのでご注意ください


新装オープンにあたり

4階(スクリーン1)に、障がい者用トイレが出来たのが嬉しいですね


5階(スクリーン2)には、障がい者用トイレはなく

通常のトイレ自体もかなり狭いので、ご注意ください


※後日施設の仕様等に変更があった場合、および必要に応じて、加筆・更新させていただきます