映画『傲慢と善良』
秘密にされていた主役カップルのうち
男の方は、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんでした👍️
ふん、やっぱりね!

しかし女の方は、奈緖さんだったとは思わなかったなあ
まあ、お二人の年齢的なバランスを考えたら
至極真っ当なキャスティングですよね

どうして気がつかなかったかなぁ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セブンイレブンで
「熊本県産ゆうべにのジャム使用ちぎりパン」を買ってみた
思ったよりもデカい!
そこは嬉しい

で、食べてみたら
よく言えば“上品な味”

最近、バカ舌に拍車がかかってしまったのか
正直、薄味過ぎるかなぁ
もともとは全体的に薄味好きなはずなんだけど…グラサン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

数日前の映画『夢見びと』の舞台挨拶

誰よりもイケメンで役者っぽい男の人が

まさか監督のKenjoさんだとは思わなかったなあ

あと小柄な女性は、映画には出演してないけど
応援ゲストの根矢涼香(ねやりょうか)さん
最近、白石晃士監督の『愛してる!』の撮影など
女優以外のお仕事で舞台に登壇する機会が増えましたが
僕としては、もっと女優の根矢涼香さんが見たいな!

もちろん、ご本人にもその希望はお伝えしましたけどねてへぺろ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★