「午前十時の映画祭14」が始まりました

僕もジジイになったせいか、観てない映画がどんどん少なくなってきてますが

今回は何気に観てないヤツが多いですね


今回のラインナップで楽しみにしているのは

『マッドマックス』と『マッドマックス2』です

どちらも映画館で観ているのですが

またスクリーンで観られるかと思うと、ワクワクしてきます


それにしても

自分は既にオッサンだと自覚しているけど

大好きだったこれらの作品が、改めてこの映画祭のプログラムに入っていたりすると

なんだか愕然としますね汗うさぎ

数年後には『~怒りのデス・ロード』も、プログラムに入るんだろうな

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「午前十時の映画祭13」の殿堂キャンペーン
今日12日が〆切です

要は、映画祭の期間中
27本全部観ると、金の殿堂
22本以上観ると、銀の殿堂…の認定証がもらえるというもの

もう3年続けて、銀の殿堂なんですよ
実は、全部観に行ってるにも関わらず
半券がどっかにいっちゃうんですよねえてへぺろ

今年こそ、金の殿堂を獲るぞッ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★