過日kino cinema新宿にて、『アイアンクロー』公開記念
新日本プロレスの新しい社長で、現役レスラーでもある棚橋弘至さんと
大のプロレスファンでもあるお笑いコンビくりぃむしちゅーの有田哲平さんの
トークショ一がありました
棚橋選手、社長さんになったんだよねえ
エースだったオカダ・カズチカ選手がいなくなっちゃって
新日本プロレスは一体どうなるんだろう?

トークショ-は映画『アイアンクロー』メインの当たり障りのないものでしたが
有田さんはもちろん、棚橋選手もトークが上手いですね

それにしても棚橋選手
新日本プロレスで初めてエースになった時といい、今回の社長就任劇といい
なんだかいつも貧乏くじを引かされてるなあ

つい『ゴジラ一1.0』の佐々木蔵之介さんのセリフを思い出さずにはいられません

「誰かが貧乏くじ引かなきゃなんねえだよ!」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
〈kino cinema新宿〉

スクリーン1
・最前列からの鑑賞感覚
○(ほとんど見上げない)

<メモ>
新宿駅、新宿三丁目駅付近にある
シネマート新宿と同じビルの4階、294席(車椅子2席)のスクリーン1
5階の53席(車椅子1席)のスクリーン2と
2館からなる映画館
昨年11月にオープンしたばかりです


スクリーン1の左右端の列の座席は、壁にベタ付きですのでご注意ください


新装オープンにあたり

スクリーン1に障がい者用トイレが出来たのが嬉しいですね


※後日施設の仕様等に変更があった場合、および必要に応じて、加筆・更新させていただきます