現在、一部のゴーゴーカレーで展開中

「ヘブンバーンズレッド」と「ゴーゴーカレー」のコラボレーション

3月1日から3月31日までだそうです


國見タマのGO!GO!エビカレー

カレーのほかに
エビフライ、えびせん、数々の野菜(ニンジン、レンコン、ミニとうもころし、ジャガイモ、パプリカ)…

オマケで特製ファイルもついてくる!
1,300円と、ちょっとお高いなと思いつつ食べてみたら
意外とごろごろ野菜が効いていて、結構ハラいっぱいになりました

紙ナプキンも「ヘブンバーンズレッド」仕様になっていて
さりげなく気合いが入ってます!

ところで…

「ヘブンバーンズレッド」とか國見タマって、なぁ~に!?汗うさぎ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日、アップリンク吉祥寺にて

『ABYSS』上映後、監督・主演の須藤蓮さんと、スペシャルゲストの芋生悠さんとのトークショーがありました


須藤さんが意外とチャラチャラしてなくて

真面目なのはよ~くわかりました

でも残念ながら、人間性と映画を作る才能は別…

須藤さんは、一度役者を離れて、監督に専念してみたら?
違う世界が見えてくる、かも
芋生さんは、須藤監督とお友達とのこと
個人的に大好きなんだよねえ、芋生さん💕
最近だと『朝がくるとむなしくなる』が良かったなぁ♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

映画『ハンテッド 狩られる夜』をシネマート新宿で観た時に買った、ラズベリーソーダ

血の色をモチーフにしたんですって

まあ、ただ単にドリンクを売るより
多少こじつけでも、上映中の作品に関連付けて販売している様子を見ると
ちょっとでも売り上げに貢献しようかしら?という気になります


こちらは、アップリンク吉祥寺で売っていた伊良コーラ

ちょっと甘味の濃いコーラと、これまた濃いめのミルクとのコラボドリンク

710円と、僕にはかなりお高いんですけど

確かに美味しかった

コーラとミルクって、意外と合うんだな♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★