謎のスパイ組織の正体に迫る凄腕エージェント・アーガイルの活躍を描いた
ベストセラー小説「アーガイル」の作者エリー・コンウェイは
愛猫アルフィーと一緒にのんびり過ごす時間を愛する平和主義者
新作の準備を進める彼女は、アルフィーを連れて列車で移動中に謎の男たちに命を狙われ
エイダンと名乗るスパイに助けられる
やがて、エリーの小説が偶然にも現実のスパイ組織の行動を言い当てていたことが判明
エリーの空想のはずだった世界と、命を狙われる現実との境界線が曖昧になっていく中
敵の一歩先を行くべく、世界中を駆け巡るエリーだったが…

『キングスマン』シリーズのマシュー・ボーン監督が描く痛快スパイアクション


『キングスマン ファースト・エージェント』は
面白かったけど、ちょっと息切れというか
正直『キングスマン』シリーズはもういいかな、と思っていましたが…

やるなあ、マシュー・ボーン!
完成復活の感ありです

作家エリーが、ブライス・ダラス・ハワード
彼女を救うエイダンが、サム・ロックウェル
エリーが描く小説の主人公エージェント・アーガイルをヘンリー・カビル
彼の仲間をジョン・シナが演じているところがミソですね
どうミソかは、観てのお楽しみ♪

予告編を見て興味を覚えた方、『キングスマン』シリーズ大ファンの方は
これ以上の情報はシャットアウトして、迷わず劇場に行くべし!

ああ、楽しかった!と映画館を後に出来ること請け合いです!!

[私の評価 ☆☆☆★(5つが最高)]