今日は2月22日、ニャンニャンニャンで猫の日

ということでファミマでは、猫に関するデザートやパンを売っております


ねこのキャラメル&バニラクリームサンド

肉球みたいなパン(ミルククリーム)

スフレ・プリン キャラメルにゃて



ふざけたネーミングだけど、味は意外にもイケます♪

まんまる焼き

これまた何も考えてないネーミングに思えるけど
しつこすぎない甘さで、こいつもイケます♪


まあ、別に

特別猫好きでもないし、何かもらえるってわけでもないんだけどねてへぺろ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

職場でもらってきた、イチゴやバナナやドライフルーツのお菓子

見た目はイマイチだけど、これまたイケる♪


もう、アタシを太らせてどうするつもり(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日の『マダム・ウェブ』日本語吹替版の舞台挨拶

大島優子さんの吹替は無難だし
3人娘の潘めぐみさん、ファイルーズあいさん、伊瀬茉莉也さんは文句ないし
子安武人さんは相変わらず上手いし
唯一、萩原聖人さんだけが
「ああ、本職じゃない人の吹替だなぁ」という感じ

でも、こき下ろすほどでもなし…


昨日も書いたけど

映画の中で、萩原さんの役は

特に名乗ってるわけじゃないけど

名前を聞けば、ファンなら「ああ!」とすぐに思い当たるはず


逆に名前でピンとこない人は、それ以上詮索せずに

素直に物語の筋だけを追いましょうねグラサン