『違う惑星の変な恋人』の木村聡志監督
今や映画監督というのは、こざっぱりした格好する時代なんですね

ハンチングにグラサン、メガホンを持って怒鳴るという画は、もう遠い昔ですグラサン
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今月いっぱいで閉館してしまう

新所沢・レッツシネパーク

別に観たくもなかったけど
ただ懐かしさにかられて『ヴイナス戦記』(1989)を観ました
主人公の声が、少年隊の植草のかっちゃんですよ!

当時は、このくらいの演技力でも本当にマシな方でした

昔懐かしい映画関連の衣装や看板が数多く展示されている中
大概のお客さんが、『南極料理人』の堺雅人さんの衣装を撮っていたけど
僕は、やっぱり『恋する女たち』の斉藤由貴ちゃんですよ!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こうのす、と平仮名表記にして、親しみやすい空気をアピールするだけでなく

いろいろ場内の掲示物等にも力を入れている、埼玉県の「こうのすシネマ」

『翔んで埼玉2』の「東西対決劇場装飾コンテスト」で第1位に選ばれるのも納得です
こうのすはもちろん
滋賀県のイオンシネマ草津でも、まだ上映中です
(そりゃ、地元ですからね)

約3ヶ月の上映というのは、もはやロングランと言ってもいいでしょう

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★