「王様戦隊キングオージャー」の後番組として

3月から始まる「爆上戦隊ブンブンジャー」

そのキャスト発表会があったとのこと

おっ、オーバーオールだ♪

なんだあ、でもデ…ふくよかな人じゃないのか…
オーバーオールと言えば、昔はデ…ふくよかな人の代名詞だったのに
あっ、ちなみに
この人は、戦隊メンバーではなくて…
「五星戦隊ダイレンジャー」(1993)の超気伝獣ダイムゲンですびっくり

変身後、何故かちょっとふくよかになっているメンバーは
これまでも、ちょくちょくいたのですが…
素顔のメンバーでふくよかだったと言うと
「獣電戦隊キョウリュウジャー」(2013)のキョウリュウシアン
この人は、変身後むしろ細くなる(笑)

レギュラーメンバーで言うと
「鳥人戦隊ジェットマン」(1991)のイエローオウルまで遡らなくてはなりません

あれ?亀の人…とかは言いっこなし(笑)

いろいろ男だ女だと騒がれている世の中で

デブだけは、戦隊シリーズでその市民権を失って久しいのです


こうなったら、今回の「ブンブンジャー」は、女性メンバーが一人だから

ぜひとも追加メンバーは、“ふくよかな”女性でお願いしますね!

女性の追加戦士、「炎神戦隊ゴーオンジャー」(2008)のゴーオンシルバー