生まれて初めて、チケットのキャンセル待ちというやつをした
舞台『欲望という名の電車』、沢尻エリカ様の復帰公演である

番号としては、ヒジョーに微妙だ
確率としては五分五分といったところ
果たして、観られるのかどうか…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
マクドナルドで、たまごダブルマフィンを含む朝食をとった
たまごダブルマフィンは、ジャンクな舌を満足させるものだったが
760円という価格は、ビンボー人の僕には高過ぎる

これ一回こっきりで十分だなてへぺろ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
映画『正しいアイコラの作り方』の舞台挨拶

(左から)主人公の母役・大石菊華さん、生徒会長役・古林南さん、主人公の親友(?)の月山役・菅生直也さん、神谷正智監督
登壇した役者は、メインどころではなかったけど、全員とても印象に残ります

大石菊華さん、非常に特徴的な顔立ちで
別の映画の舞台挨拶でも見たことがあるなあと思っていたら
亀山睦木監督の『12ヶ月のカイ』でした

神谷監督と菅生くんとのやり取りが、まるで漫才コンビのようでしたねえ爆笑
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スシローで、タコさんウインナーにぎりを頼む

だってえ、旨そうなんだもん!