公開中の『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』

竹内涼真くんと高橋文哉くんは、それぞれ

元・仮面ライダードライブと元・仮面ライダーゼロワンの共演ということで

特撮ヲタは勝手に盛り上がれるんですけど、そうでない方は
どこで盛り上がったらいいのか、わからないかもしれませんねえ(笑)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
“殺しはナ・マ・ケない”のコピーが、なんともいえませんねえ

4月26日公開、『キラー・ナマケモノ』

確かにヌボ~ッとした風貌ですが
その爪は、意外に鋭いんだよねえガーン

果たして、笑える作品になっているのか?
はたまた、結構怖い作品になっているのか?
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
CMでの「リバイバルダンス♪リバイバルダンス♪」で踊る、堺雅人さんが印象に残る
マクドナルドの一時復活の商品群
またもや、とりあえず全部買ってみました
安心・安定の味w
あっ、冷めても旨いのは
たまごダブルだと思うゼッ!

売り上げ右肩上がりで絶好調のマクドナルド
そんなに好調なら、ちっとはお客さんにも還元しましょうね