「相棒 season22」の元日スペシャル、「サイレント・タトゥ」を見ました
甲斐享のパートナー・笛吹悦子役の真飛聖さんが9年ぶりの登場
悦子さん、変わらないなあ

でも、カイトの息子・結平(きっぺい)君が
それなりに大きくなっていてビックリ
社さんの娘・マリアとの年齢を越えた友情を育むところが、なんとも言えず良かったなあ
このまま友情を育んでいくのか?それともいつしか愛情に変わるのか?


それまで「相棒」というドラマが続いているかどうかは、神のみぞ知るといったところでしょうかね

それにしても、昨日のゲスト・栗原志津子役の美村里江さんが良かったなあ

僕には、まだミムラの方がしっくりきますけどね

最初、彼女だと全然気付きませんでした
演技派の面目躍如ですね

脚本は輿水泰弘さん

最近、話がイマイチの回が少なくない「相棒」ですが

やっぱりベテラン輿水さんは信用出来ますね!


「相棒」は、もう見るのはやめようかと思っていたけど

もう少し続けてみるかな